プロのミュージシャンと新年会

月曜夜


ミュージシャンが具合悪くなってびびったりオレが忘れてバイト入れちゃったりで

こんな時期になってしまった


プロのミュージシャンの仕事部屋におじゃまして、ひさしぶりにじっくりと音楽に囲まれた


思ったこと

・演る人と演らない人とでは大きな差がある。物の見方も変わってくる

・インプットをもっと真剣にやりたい、ながらインプットはインプットと呼べない

・ルイス・.コールかっこえー

・奥さんがなんとなくエロい



ナイロンのドラムセットでの演奏を聞かせてくれて、ズレてるしバチは何度も落とすしやかましかったけど

パッションに泣きそうになる

パッションというか、楽しんでる、という事実をオレに直にぶつけてきて、それは要するに愛そのものの形

The Rover

The Rover


習ったんですか?て聞くといえ独学です

好きなやり方しかやってないんで。できないこととか多いですよ。


奥さんがなんとなくエロい

アスペルカノジョの斉藤さんぽい

車で送っていただいて、もう2度とお願いするまいと思った