金運大フィーバー

もうね、貯めようと思う必要はない。社会に?還元?していくフェーズに入ってると思うんだよね

と、オレは妻に言って、妻はフーンと言った


惣菜屋最終日

総務の人ら、水産課の人ら、品出しの人ら、レジの人らに挨拶をしていって

だんだんイライラしてきて、本当にやめてよかったと最後は思うほどになってしまった

そこまで話したことないのになぜそこまで親密なのか


要するにいいお店だった

有給全部使わせてくれるなんて思ってもみなかった

水産課のおじいちゃんはオレが最後だと今日知ったらしくて、あわてて鬼滅の刃の手帳を店で買ってきて渡してくれた

鬼滅の刃とか、素敵なおじいちゃん。て奥さんは言った

さっそく夜から使っている


惣菜屋のみんなからは15,000円のカネをいただいて

これお金ですか?てオレは言った

前日、免許更新ついでにスロット行って、内緒で一万スってきたわけだが

もうプラスになった


車を売らねばならないがディーラーで見てもらったところ25万の査定で

それは書いたか、

要するに他で売るのでそれ以上はゲットできると踏んでいる


そして仕事はもう、ただずっとやってりゃいい

使うところがないのだから増えていく一方


とりあえず現在200万くらいの借金

40に入る前までには返せるだろうか