休日

皆さんのご協力により今週も土曜出勤はなくなりましたありがとうございます


今日は奥さんとお出かけ

クリスマスプレゼントをお互いに買うつもりが
良いのなくて、オレは奥さんの欲しがってた1500円くらいの化粧品
奥さんはオレの書斎で使う用の1500円くらいするティッシュボックス


行ったとこ

イオンモール
郵便局
マツダ売店
チーズが売りとか言ってチーズメニューがほとんどないうまい洋食屋
高いだけで美味くないが韓流アイドルがきたからという理由だけで行った蕎麦屋


デデデデゲットした
まだ開けてない



奥さんは19時帰宅後、疲れて即寝た
オレも疲れた日記なんか書いてる暇はない

昨日もケータイ見たりゼルダやったりで結局5時寝
遊びすぎで死ぬ



明日は弁当屋で1日だけ会ったミュージシャンに再会する
奥さんの実家の民宿に今は住んでて、年末は宿が忙しいらしくてやっぱ会えない、と
余裕で会えると聞いていたのを、今日いきなりそう言われ
だがゴリ押ししてなんとかアポを取った