てことで

明日日中休み



今夜はプロのミュージシャンと、このご時世に飲みの予定で

さびしい…て奥さんゆうべはひっついてきてたけど

今朝になって、急に咳がすごくて…て彼からラインがきて延期になった


オレは全然信じていない


我々が初めて会うことになった弁当屋バイトを心臓発作と言っていきなりバックれ去った彼だ


雪に埋まった車庫から車を出すのが億劫だったか、オレに会うそもそもが億劫だったかどちらかだと思っている


オレも億劫だ

もちろん会うと楽しい、彼のことは尊敬もしているし会うたびにバージョンアップされる思いがする

だけど会う直前のめんどくささは何なのだろうか


彼もそうだと思いたい

違ってたら、悲しい



てことで今夜は奥さんと飲んだ

イェーイ


Ghost of Tsushima、完結

結局オレも泣いた

f:id:ranma64:20210126065048j:plain

f:id:ranma64:20210125233021j:plain

f:id:ranma64:20210125232055j:plain



大食いの店でもやろうかな