弁当屋終わり

今週もよく働いた
f:id:ranma64:20181028010714j:plain

弁当屋、今日新しい子がくるから教えてあげてね
て急に言われ
いっこ下のおっさん顔の人に会う


ミュージシャンとお聞きしていますが…て
ボソボソと話を聞いていたらマジでプロのミュージシャンで
奥さんの実家に最近引っ越してきてそこで曲作りをし
明日も都内でリハーサルとか


どんどんオレのテンションが上がって
ボクも家で仕事して暮らしていけるようになりたいんです!友達になってください!
て、大声で言ったら
もちろんです
て言われ
らんまに新しい友達ができました



帰って奥さんに話し
その人の曲をiTunesで全てダウンロードしたりする



あしたは明日で
母親のオカリナクラブのコンサートに
3時間かけて行く
飯のお金を節約するのとオレがやりたかったので
サンドイッチを作って持っていくことに決めていて
その仕込みを夜やる

そんなこんなで4時半になってしまった
昼寝したからいいけど忙しい
実に忙しい