完全にエゴレビュー

Kindleの「出てる巻までセット」みたいなやつ

全5巻、とか書くのやめてくれません?

新刊待つの嫌いなんですよ!

待つくらいなら終わるまで待ってから買いたいんですよ!

 

てことで「住みにごり」読みました

本当に全5巻だと思って徹夜のつもりで一気読みして、がっかりした

悪いけどあと一冊で終わってくれたのむ

 

久しぶりにヒミズ思い出した

おもしろかった

でもヒミズを思い出してしまった

 

 

朝の3時半、5巻ももう終わる、て頃に横で寝てた奥さんが起きて

あれ?なんでアタシ裸なの?

とか

上半身チチ丸出し

イビキかいたり手を掻いたり寝苦しそうで、ときどき手を握ったりしていたのにオレも全然気がつかなかった

スペリオールなエロ描写に引き込まれ半勃ちになっていたオレはようし!て言って自分も半裸になってもぞもぞした

 

今朝はわりとあたたかい

あと30分で納品業者が来る

まで

寝る

 

今日は仕込みと掃除