業務連絡(20221230)

サラ金、支払いおわりました

20年間?かそこら

ありがとうございました

f:id:ranma64:20221224140701j:image

てか利息分払うの忘れた

まだ終わってなかった

 

 

来年からはショッピング借金を怒涛の勢いで返し

完済した時点で語学留学にアメリカと中国に行きます

嘘ですまだなにも考えてません

 

 

f:id:ranma64:20221224141022j:image

テレビを買い替えました

50型

買い物上手の奥さんが5万円で見つけてきてくれました

長いアンテナコードを含めれば6万

半分の3万を今朝彼女の口座に入れておきました

コードは繋いでないからまだYouTubeとゲームしかしてない

 

f:id:ranma64:20221224141516j:image

写真じゃわかりづらいけど、デカい

これ食堂に置いてあるのと同じサイズじゃない?

とかでウケた

そこまでではないが

いやそこまでだ

 

f:id:ranma64:20221224142329j:image

(越した当初)

テレビが載ってるテーブルが、いまやテレビ台だもんな

デカい

 

 

オヤジさんへの車借金

夏で終わってる疑惑があるんですがすっぽかしがあったし、まあ仕送りとして、毎月2万払ってる

いまだにオヤジさんの年金はオレより上だが

 

 

先日おじいちゃんの13回忌で

次の日オレひとり帰って

奥さんが持たせてくれたよい香りの高い線香だけあげてきたけど

しごと大変、休みナイ、とか言ったら詳しく聞かれて

帰りの駅に送っていただく車で労働者の権利についてじっくりとお説教されてしまいました

親に仕事の愚痴など言うもんじゃないなと反省しました

 

 

そんなとこです

奥さんも元気です