らんまは元気です

f:id:ranma64:20190518094727j:plain
f:id:ranma64:20190518163822j:plain
f:id:ranma64:20190526134533j:plain
平日は筋トレ、外国語学習、お話書き
あるいはその全てをサボって遊んだりで忙しい
休日は掃除したり奥さんと遊んだり地元のユルイ競馬見に行ったりで忙しい


最近気づいたのは
他人と話すのが前よりさらに下手になったということ
あと、ハラは凹んだ



ゼルダをまたちょいちょいやり始めて
装備全部の強化をきょうコンプリート



毎月25000円の貯金を
工場の契約が終わる来年10月まで続け
借金返済分と合わせて70万でもって、もう少し都会へ引っ越そうと
そういうことに、最近なっている


仕事中そう思いついた時の、オレのテンションの上がり方がハンパなかったので
そうしたかったんだオレはと


ここへはほとんど僕のワガママで来たから、今度は君の意見を重視して決めたい。
ただ水洗便所とエアコンは絶対条件
て、奥さんにいったら
その日から毎日検索している