サイ生活不定期報告 胃からマサラ誕生

f:id:ranma64:20210628012317j:image

机届いた

圧倒的存在感

 

リゾートマンションの机だよ、てオレはなでなでしつつ言う

こうなるとテレビがますます小さく見える、とかってAmazonでデカテレビを検索し出す奥さん

 

8月にね、V6の学校へ行こう!が一回だけ復活するの。あたしはそれをおっきいテレビで見たい。

そういうのってオリンピックとかじゃないの?

とか

 

 

2ヶ月半暮らして、初めて浴槽に湯をためて入った

らんま歴代の部屋のどこを見てもない、追いだき機能付きリゾートマンション的風呂で

手桶で汲んで湯量が減ってもなにかしらで察知して、すかさず脇の丸いでっぱりからお湯が吹き出して、元に戻る仕組みだった

 

素晴らしい風呂だった、て言って出ると奥さんは最近仲間入りしたドデカ座椅子に大の字になって

あたしもう眠いの…ごめんね…

て言うので湯を抜いた

 

おふろ嫌い夫婦

 

 

机を替えるために部屋じゅう掃除機をかけたし

先週図書館で借りた本も読んだし

すごくよく寝たし

まともな休日だった

 

敬愛する20代フリーター女子おすすめの、多和田葉子の小説はなんかぐいぐいと読めて、面白かった

 

短編を2篇

 

ドデカテーブルの入居祝いはもちろん近所のインドカレー屋でしこたまカレーを買って、机上に広々とナンを展開して食った

奥さんはタンドリーチキンがキライだという新事実

 

彼女は風呂も入らず歯も磨かず、昨日買った韓国製のマウスウォッシュだけして

くさいから触らないで!胃からマサラの匂いする。て泣きそうになるので

ふと思い立ってTwitterの名前を胃からマサラに変えた

 

 

あとはー、

けんちがトレーニングマシーンを揃えだして腹割るわとか言って

どうせまた熱しやすく冷めやすいけんちだろうと思ってたら、腹の割れたむきむき上半身をラインで送ってきましたね

 

けんちといえばぷよ腹だったのに

 

けんちと同じ、前と横のポーズで、オレのたるんだマサラ腹を送り返してやった