サイ生活現況 動画は1日30分!ぽんぽこちゃんねるのみ!

f:id:ranma64:20210701071241j:image

おつです

奥さんにお勧めされて知ったVtuberの世界にどっぷりハマりつつあるらんま39歳です

いやハマってる時間はない

死んでしまう

昨日もまた寝坊してパートさんに笑いながら起こされたというのに、大空スバルASMR!とかいうやらしい放送を

寝ている奥さんの横で血眼で呼吸を止めて視聴していて、30分しか寝ていない

 

ということを今朝奥さんに告げると、なんで?また?良くないんじゃないの?

と諭され縮こまっている

 

朝早く起きるオレが夜の締めを1人でやるのは絶対おかしい!君もやるべきだ!て

爆睡してる奥さんに怒りのLINEをつい送ってしまった経緯があって

彼女のいうことには反論どころか感謝しかありません

まっとうな社会生活を送れているのは結局のところ妻、君のおかげですありがとう

f:id:ranma64:20210701072132j:image

 

仕事

上司から個別のズーム会議で

来年でこのオンボロ建物をぶっこわすと告げられた

改装移転ではなく店じまい

越してくる前からほぼ決まってたことらしいけど、モチベーション下がるから言わなかったらしい

パートさんたちにはまだ言えない

 

その後の赴任地をある程度選べるとのことなので

北海道行こうか!?ていうと

ヲタ友と会いたいので関東県内がいい

とか