腹いっぱいだ

最近は真面目に寝て、寝坊の恐れなく過ごしておりますらんまです

 

今月中旬に20人いなくなるので、閉所まで楽だなと思ってたら

来月まるまる週替わりで10人くらいずつ出たり入ったりするとのことで

なかなか楽はできないなと思っている

そんな今日この頃でございます

 

とにかくデブったと自覚しまして

寝る2時間前は飲み物以外口にしないと決めまして

まあ続けていますが、毎食しっかりと栄養をとっているので変化はございません

今朝もたらふくいただきました

f:id:ranma64:20210710072042j:image

 

NHKのネットニュースでどっしりとした特集記事も読みまして

深く物思いにふける土曜の朝でございました

https://www3.nhk.or.jp/news/special/jiken_kisha/kishanote/kishanote15/

f:id:ranma64:20210710071959j:image