サイ生活不定期報告

パラサイト見ました

半地下のやつ

アマゾンプライムがセールしてたので

 

はじめ吹替で二回見て、字幕版買い直して通しで一回観た

何回見てもいい

 

映画の目になったから庵野監督の「式日」もスッと見られるかと思ったけどダメでした

 

 

休日の今日はそんなんで終わろうとし

最後の1時間で一気に明日の準備をする

まずは明日の喫食数の算出から、ていったら

何もしないと宣言してたけど、やらなさ加減がすごい

て奥さん

 

 

仕事はパートさんの扱いが難しくて先週はとても悩んだ

営業中に厨房に椅子持ち込んでミーティングまでした

努力の甲斐あって、来週からはもう少し気楽にやれそう

 

あとまた寝坊した

マジで睡眠が足りてない

カニン我慢してもダメなのか

腰もやるし

 

もう2ヶ月になる

もう少しの辛抱だきっと慣れるはずだ

 

f:id:ranma64:20210614011504j:image

腰やったのは先週無理して遠くの公園に遠征したせい

ただ音楽聞きながら体を動かすのは楽しかった

 

 

何もかも放棄したひと、て言って

脚をM字に床につけて上半身を後ろに倒して、口を半開きにした妻を眺めて

今日が終わった

 

f:id:ranma64:20210614011930j:image