深夜2時

f:id:ranma64:20210110020645j:plain

カニンやってたら興奮して遅くなってしまった



なぞなぞ認証をやめたら一気に閲覧数が増えて、数年間変わらなかったコレのおすすめ記事が様変わりした

これのどこがそんな見られるんだろうか?て思いつつも2008年の最初の投稿から読んでいたら、自分自身の変わらなさぶりに少し残念になった


13年とか

小1と大学1年の精神年齢が一緒ってことだ



いや

もう成熟したということだ

もうすぐ39歳だからね

ウケル



寝なければ


オナって寝たいが奥さんがすぐ隣で静かに寝ているのでそうもいかない

去年の3ヶ月ほど、ケンカしたわけではなくお互いへの思いやりから別々の部屋で寝ていたのだが、奥さんが寂しいのとストーブの灯油節約のためにまた寝室合体した


けんちのように堂々とやるほどの性欲も持ち合わせていない

ただ目を閉じるのみ


f:id:ranma64:20210110020941j:plain

今日は迎え正月

正月をもう一度行い徐々に

寝落ち