オバンのこうげき!ぶつくさ!ぶつくさ!

ハサップが義務化するのでマニュアルこう変わるよ!

ていわれてその通りにしようとしたけど

物的人的もろもろの問題で切り替えがうまく行かない

 

パートさんからもぶつくさ言われオレは疲れた

昨日の事業所同士のズーム会議もそうだったけど

出口の見えないオバンのぶつくさは体力をはげしく削ってくる

 

f:id:ranma64:20210601113930j:image

月末月初でドタバタの奥さんに頭を下げ

お高めの喫茶店でパンケーキを食う

うまい

店でパンケーキ食うのはじめてかも

 

けど昼前の喫茶店なんてぶつくさの巣窟だった

カフェインバキバキにキメたので

ノック式油性ペンと養生テープと奥さんのお土産買って帰る