オレはフワちゃんが好きだ

て、こっそり見てるテレビのない部屋に暮らす20代女性の日記に書いてあったので

初めてフワチャンネルを見たら面白かったです
 
おわり
 
 
ていうか惣菜屋の有給休暇、11日しかないじゃん15日あるのに
て思ってたら書いてないだけでちゃんと15日取ってくれてあり
水曜日が最終日ということが日曜の今日判明した
1週間も早まった
 
らんまくん多分アタシ今日で会うの最後だと思うの
惣菜屋のオバンに言われたのがきっかけで
突然の別れをおずおずと告げるオレ
 
 
有給休暇はまず、寝る
寝まくってもう寝られなくなったら、引越しの片付けを始めるつもり
 
今夜も早く寝ようと言ってたのに1時過ぎた
新しく取り寄せたスマホの保護フィルムがつるんつるんで、メカニンの操作性をチェックしていたため