うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい

iPhoneのほうで

トラッカーを阻止しますとかいうのをよくわからんまま設定したら

自分のブログを見るときに必ずログアウトした状態で見ることになって、アクセス数にもカウントされる


そうなるとブログ本文の状態の時に編集ボタンが表示されないから、わざわざブログのダッシュボードに戻って、選択して…

がめんどい

ので、普通にスワイプして前の編集画面に戻して編集、投稿してたら

上書きされず新しい投稿として、つまり前の題名の記事が4件並んででウケましたという話


すいませんねどうでもよくて


なぜトラッカー阻止なんてしたのかというと、内定前にこのブログとかバレたらどうしようという気持ちがあったから

かどうか知らんけど

だとしたらアホすぎるしもう内定されたので戻す


すいませんねどうでもよくて

ていうか戻し方わからんかった

ちなみに編集のサイズが好きくないので、アプリは使わない派



夕方

奥さんの昼寝が終わるのを待ってコピー各種をとりに行き

ついでに奥さんのドライヤーを買ってあげた


物持ちのいい奥さんの前のやつは12年前のやつで

全然使えるけど新しくしたかったみたいでいたく喜ばれた


調べたらドライヤーは安いのと高いので2分される

安いのは一万以下

そこから一気に飛んで高いのは四万くらいから


高いのを使うとなんかツヤ髮になって、顔に当てるとツヤ肌になるとかいうとんでもないことになってるらしい


すまないが今は高い方を買ってあげられない、と言って、安いのの高いほうをエディオンで探した

六千いくらというものだったけど喜ばれてよかったよかった


昨日買って今日受け取りと聞いたはずのスマホが来ていない、この足代をどうしてくれるのか、て店員に詰め寄るオバンがいた



帰って2時間かけて書類を仕上げて封をした

オレが1時間半かかった

オレ流精読法だとそうなる


封緘(ふうかん)!

て奥さんが叫んで、何それ?て言ったらレシートの裏に書いてくれる

あー、緘って字、封のところによくスタンプされてるよね!とか


ゲーム実況と震災関連死のETV特集を交互に見ながら慰労会をする

9億年生き続けるためには想像力による準備が必要だというようなことを顔真っ赤にして話し合った