やあ

久しぶり
らんまだよ
あいかわらずだよ

f:id:ranma64:20180917004015j:plain

夕方5時に2人疲れ果てて布団に入り
オレだけ今、夜中11時に起きた


大坂なおみ選手がオレんちの庭のトウモロコシ畑を珍しそうに見てて
くっついているなぜか白人の弟に
何かできることはあるか、て聞いたら
おれたちに構うな
て言われる夢を見た



寝られるだろうか
奥さんは寝ようと思えば何時間でも寝られる子
やれやれ




今日は映画を見に行く予定で
しかし朝9時と夕5時からしかない
夕方はヤダとかで6時起きのはずが
起きれず7時になり

ほんとは見たくないのね
奥さんに泣かれる


確かに正直そんなに見たくない
だって2回目なんだもん
モノは銀魂2


女子同士で見るならわかるが
イケてるおっさん達の映画をおっさんが見直すって


とか言いつつdTVに登録してオリジナルムービーを何回も見たりしている
ただ言うなら映画は長ったらしい
高いし


今回はアプリ使って、キャストの副音声聞きながら見られるということで
へぇとは思ってたけど



行きたくないわけじゃないよ楽しみなのが7割くらいだよ行こうよ

ごめんね疲れてるのに早起きさせて。いいからもっと寝よう

いやもう寝れないし

いいの。もうちょっと泣かせて。



頑張れば寝られたかもしれない
昨日は朝4時すぎに寝た
無駄にケータイでエログロ動画を見る、おきまりの夜更かしコース
非常に退屈だが永遠に見てしまう

毎日に退屈し疲れているのです



工員となった奥さんは頑張ってる
半年で10キロ痩せたとか
標準体重まであと5キロとか



そんなこんなで
朝めしにLA風ホットドッグを作って
手と口をベトベトにしつつ食い
すぐに出かける
映画は再来週あたりに行く


オレは音楽祭の会場下見をどうしてもしたかった
ボランティアスタッフとしてのスケジュールが発表されてはいるが
地理を把握してないとバタバタするだろうと思って


まだ具体的に何するかはわかっていない
運営スタッフはもうバタバタしていて
リーダーが体調不良で声も出せず、君たちへの指示は直前になるがまあ待て
てメールが来た
まあそんなノリ

スタッフは100人超いて
LINEでやりとりしている



奥さんは元気になり
会場の公園ではしゃぐ
f:id:ranma64:20180917004012j:plain

今日はフリマやってた
子供服しかなかった
謎のじいさんが連れてきていた数匹のウサギを眺めて山を下りる


昼めしはかっぱ寿司
奥さんのテンションMAX
確かにうまいっすかっぱ寿司
五千円食う


あとは服を買う

痩せたなら、敬遠してたUNIQLOグループの服も着られるんじゃない?
そう?むりだよウフフ

でも途中のしまむらで結局足りる
上着買ってた

オレは700円のピンクのロンT
持ち服がほぼ全部縮んできて
伸びをするとヘソが出る
車で着替えて、ひさしぶりに外でおおらかに伸びをした


最後にスーパー行って
バジルペースト用のオリーブオイルだの買い
疲れ果てて帰ってくる




そんなかんじ
眠くなるまで半島を出よ読もう
もうすぐ終わる
どうやったらこれを映画化できるか、てことを考えながら最近仕事してる