ニラドリ

f:id:ranma64:20190625202321j:plain
レバーでなくムネ肉
きょうの料理土井善晴先生のニラレバレシピ
ひじょうにうまかった


食べつつテレビつけるも
美空ひばりとかすくすく子育てとかヒロミのお宅訪問とか
全くどうでも良い番組しかなくて
AORでも聞こうとradikoをダウンロードするも
広告やらなんやらでなんかもうすごくめんどくさいことになっててぜんぜん始まんないし
アー!て言ってたら奥さんがケータイ持ってきて
Amazonプライムで千鳥の相席食堂にしてくれた

戦場カメラマン・渡部陽一
ひじょうにおもしろかった
めしのうまさ倍増


今夜は車のキーの電池を入れ替える予定が
つぶれたスーパーの跡地に何が入るかなど2人で考えてたら日付が変わりそう



奥さんは生理が近く
でも最近は命の母を上手く量変えて飲んでいるそうで
泣く日はほとんどなくなった
逆に今日はテンションがずっと高い


でもそのせいかなんか、終わったあとも具合悪くなってきてるそうで
生理後もすこし飲んだりしてる
30後半なんてそんなもんでしょ
とか



オレはオナって寝る
ディープフェイスラボだのディープフェイクだのとかいう加工技術は本当すごいな…
動画はもう何も信じない方がいいな