僕たちがやりましたうぇーい

オレがあんま本とか映画とか見ないから、インプットするたびに感動してるだけなのか

それとも本当に面白いのか

わからんが今宵ちゃんエロかわいい

また一気に読みたくなって課金してしまいそうだ



午前中、健診決めてきた

あとコピー系決めれば送れる


奥さんと社会的距離を保ち、並んだソファの前後に座って

オレが背もたれから身を出して、うしろの彼女の話を聞くのが楽しかった

てか1人17000!


ついこないだやったばかりなのに

派遣会社がもってくれたやつは結果に1ヶ月かかるとかで使えない

まあ、あとで次の職場から払ってもらえるんだけど


昼寝してたら引っ越し屋さんから電話きて、だいたいの荷物を伝えた

月曜には段ボールを送ってもらえる

ですので月曜からがんばります