惣菜屋おわりに奥さんを拾って、その足で履歴書の顔写真を撮りに行った

データ履歴書用

撮ったらQRコードからスマホスマホから履歴書へ送る


f:id:ranma64:20210129162428j:plain

焼鳥屋のマスターには言ったけど

惣菜屋弁当屋は辞めますと切り出すタイミングがむずかしい

ちゃんと決まってから言いたいが早めにも言いたい


惣菜屋はオレが社員になるのをずっと待っているので非常にめんどい


夜の弁当屋ではbとdの区別がつかない元ヤン美魔女オバンに言おう言おうと何度か思って、結局言わなかった


マネージャー格にまず言うか、一番話しやすい人から言うのかも悩める

どうせ辞めるから何だっていいと言えばいいが、きれいさっぱり辞めたいのである


f:id:ranma64:20210129010157j:plain

弁当屋から帰ると奥さんは髪ぼさぼさのまま

居間でしょんぼりしていて

またこたつで寝ちゃった…て言った


睡魔の言いなり妻


伝票の日にちを書き間違えたせいで、完成形で余ってしまった弁当をもらってきていて

これ食べたらお腹いっぱいでまた寝られるかもよ

て言った


マックを爆食したばかりなのに、弁当をきれいに食って豚汁まで飲んだ

ファブル兄妹が出てるモニタリングをTVerで見つつ


普通を装って、ペイント弾で遊んであげていた