憂鬱終わり

らんま様御夫妻の採用内定が決定いたしましたことをご通知申し上げます。



よっしゃーーーーーーーーー



昼休憩終わりギリギリにメールがきて、人知れず拳を強く握りしめる

午後の仕事中アドレナリン出まくって弁当盛るたび落としそうになってた


落ちつこう、向こうが食いつくのは予定通りなんだ。大いに利用してやろうじゃないか。



らんまくんもうすぐ40代だね。

惣菜屋のオバン

まだ丸一年あります


そう、30歳の誕生日は4畳一間トイレ共同風呂無しのボロ屋に住んでた

そこから1Kのエアコンとユニットバス付きのマンション、

一瞬2LDKのマンション、

田んぼに囲まれた一軒家、

そして40歳手前にして、寮の管理人室である2Kのお部屋


悪くない

悪くないよ


給料は多くはないが家賃なし光熱費なし

メシはオレがみんなの作ることになってるから食費ゼロ

おそらくWi-Fiもあるから電話とアマゾンプライム解約すれば生活費ゼロ!!!


64の記録始まる以前から順調に増え続けた借金をようやく返せる


おおおおおおおお



奥さんにメール見せて

ボーリングでストライクとった時のカップルみたく両手を合わせる


なんかすごく今不安も押し寄せてきた…。

不安?僕はぜんぜんないよ

よかった…あたしらんまの後ろにいて時々顔出すことにするね。