東京いってきた

ワクワクして向かって、憂鬱になって帰ってきた


らんまくん、どうしてこんなにちょこちょこ仕事変わってるの?我慢が足りないんじゃない?ねえなんで辞めたの?一個一個教えて?


みたいな面接で

一個一個教えはじめて、途中で、人間関係です、の一言で片付けられると分かり

自分にげんなりした

ついでにかつての仕事たちのフラッシュバックに襲われさらにげんなり


履歴書書くだけでも憂鬱だったが、解説すると輪をかけて来ることがわかった


なるべくいい方に持っていきたいと思います、とか相手方に言われてとりあえずほっとした

だが信用はできない

大会社の冷たさは感じた


らんまはよかったよ、全然ブレなくて。

受かるとは思わないようにしてるけど、感触はよかった。

て奥さん

そういや奥さんと会ってから、まる8年が過ぎた



クヨクヨしてもしょうがない

が、まあ数日続くと思う

寝る

寝不足


行きで泊まった山梨のラブホは、スイッチがない換気扇がぶうぶううるさくてよく寝られなかった

f:id:ranma64:20210211003153j:plain