弁当屋から帰ってきた時、ライン見た…?とか奥さん


火曜日面接したあと、お弁当屋さん間に合わないんじゃない…?


……。



面接、というか東京行にワクワクして他がどうでも良くなりすぎてしまった

スケジュール共有アプリを奥さんがよくチェックしてくれるおかげ


0時過ぎ、慌ててナイト担当の人たちに連絡しまくる

お休み中の大学生くんが代わってくれた

お土産考えなきゃ


f:id:ranma64:20210208172830j:plain


どうでも良くなりすぎるのがオレの頭の欠陥

寝不足のせいだけではあるまい



弁当屋の前の仮眠で、5秒で寝入ったと奥さん驚いていた

昨夜はゼロ睡眠、昼休憩に30分、仮眠で15分、夜6時間

半分こして、2日で3時間以上ずつ寝てればいっか、と考える



アスペル・カノジョは7巻がネットから消えた

4倍の値段で誰かが買ったのだろう

日本中の紀伊国屋書店を探したりしたけど、なかった

国会図書館でコピーしてもらうことまで考えたけど、たぶん一冊7、8,000円になる


面接会場が神田だけど、そこらへんでゲットできないだろうか


奧さんに読んでもらうのが目的なので、自分ちでコピーも考えているけど

だんだん腹が立ってきた

オレが読みたいのに、なぜ無いのか