ゼルダして妻を慰め富山行って寿司食って帰ってきた

8、9、10はそんなかんじ


ここ数日、仕事を辞めるかやめないかを
悶々とひとりで悩み続けた奥さんは
暗くした部屋の窓から、大家んちの庭の木の向こうに咲いた花火を見てた時に
もうちょっと続けてみることを決心し
オレにそう言った


マジで?あんなに辞めたがって精神科にまで行ったのに?
てオレは言ったけど
らんまがいなかったら、て想像したの。
て聞いて納得して
よく決めたねえらい!ぼくなら絶対にやめるね。お祝いしよう!
て言った



お祝いは
富山までドライブしてラブホに行って寿司食って帰る
といったもの
写真なんて1枚も撮ってないが
天候は最高だった


ただラブホがどこも満室で
夜の3時までラブホ難民したのは参った
延々とラブホを求め
駅前から、最終的に田んぼのど真ん中のホテルに落ち着いた
眺めは最高



奥さんはラブホで寝るのがお好き
エッチが好きなわけではない

今回も奥さんの寝てる横で寝られないオレは
6時過ぎまでゴルゴの新刊読んでた



完全な睡眠不足だけど無事着いてよかった
今は布団に並んでケータイいじりタイム



明後日は久しぶりに出勤
休みを大事に使わねばといいつつも
明日も一日ゼルダで終わるだろう
ゼルダ楽しいよほんとf:id:ranma64:20170907225245j:plain