三連休2日目

かつてのバイト先の先輩が出る舞台を今回も観に出たけど
本番直前で退団したのだと留守録があった
のをラブホの部屋で聞いた


やれやれ
観に行くと連絡したのが遅かった


丸一日空いてしまった




副業も急ぎではないし、
本職の方ではどうもオレは冬だけでなく9月ごろから他の雪滑り場に回されるらしい
絶対俺が連れ戻してやるから安心しろとか支配人に言われたけど
いや、まあ…
みたいな
とにかく冬のことは考えなくていい
どうせテナントが見つからず連れ戻されるだろうけど
知らんし



のびのびと休ませていただく



とりあえず奥さんが生理でできないので
あれこれでさっさと済ませ
寝てる奥さんの横でブラピ夫婦のセレブ映画を見た
アンジェリーナジョリーが美しかわいかった


昨夜は
オレが19の時に初めて行ったジャズバーに行って飲んで
マスターに思い出してもらった
もう50年以上もやってるそうで
そんな店はなかなかないよね



あと40分で出なければ
シャワー浴びて奥さんを起こし
ダットサンに乗ってニースの田園を駆け抜けよう