ゼルダ日記

一日曇りだって聞いたから草むしり始めたら暑いじゃないか

オレが休みの日に雨が降らなさすぎる


f:id:ranma64:20170827173556j:plain


そんな感じなので

この夏は雨不足だと思っていた

連勤の31日間はずっと厨房にこもりっきりで外なんか見ない

移動中?そんなの覚えてねーよ



東京は20日連続で雨だったらしいね




草むしりしてたら大家が感謝して

お茶をご馳走してくれた

きゅうりの醤油漬けで大事なのは生姜のインパクト


ねえ、まだしばらく居てくれるでしょ…?普通はこんなこと聞かないけど…

て言われた

働きすぎるおばあさんは最近突発性難聴になり

だいぶ良くなったが

寝ようとすると耳なりがひどいらしい

病院通いが続いたせいで、生気を吸い取られたとか


越す気はまだないが、いつかは猫を飼える家に住もうと妻と話している

て言ったら

家飼いなら全然いいよ

て言われた

なんだそうなのか


オレたちで貸家はやめるそうなのでオッケーにしたのか

猫の動画を毎日見て、猫にさわりたい欲を抑えている奥さんに朗報

帰ったら教えてやろう




草むしりは3時間くらいで終わらせた

昼めしに、我々が猿米と呼んでいるココくんのチョコクリスピーを牛乳かけて食って

歯を磨いて

さあゼルダ三昧だと思ったら即寝してしまった

全然進まない


奥さんは昨日

全国に100個くらいある試練の祠てのを、攻略見て全てまわって

特別な装備をゲットしていた


オレは意地でも

公式が出してる情報と、奥さんが独自の努力で知り得た情報しか聞かない

とか言い張っている

特別な装備云々はどうでもいいので横で見てたけど


とりあえずラスボスを倒すのに必要な4つのアイテムが

もう少しで揃いそう



今日はそんなかんじで終わりそうだ