バレンタインだでチョコさあげるだ。

暗闇がこわい乙女な65歳・松重さんはいつもオレが出勤する時には売り場に出ていて、見切りをしている

今朝も挨拶するために少し遠回りしていったら呼び止められて、チョコもらった

f:id:ranma64:20210215012459j:plain

ゴディヴァ


みんなの前で渡したっていいけんども、やっぱあれダデ

て言ってた

たしかにゴディヴァはあれだ


宮下さんとリーダーさんからもチョコをいただいたが、それぞれ柿の種チョコと、ペコちゃんの棒付きチョコだった


松重さんには別に渡してやらんとね、て奥さんからも言われた


ゴディヴァは持って帰ったら半分奥さんに食べられてしまった

代わりに奥さんからはヲタもだち手作りのをひとついただいた


手作りのチョコは溶けやすくて、甘さが優しくておいしい

好きだ


f:id:ranma64:20210215013706j:plain

休日の奥さんがハイパーうまい親子丼作ってくれた


ハァ…面接の結果いつ出るのかな

てここ数日オレはずっと言い続けて

金曜日ぐらいまではかかるよ。

て奥さんが辛抱強く答える



アスペル・カノジョの8巻が日本で唯一、三省堂書店海老名店に定価であると判明し、すぐさま電話して送ってもらうことになった

値段は2倍以上になったが、ちょっと気分上がった