はい、下水星人です

アスペル・カノジョ


毎度お世話になってますコミックデイズで

最終回!てことでそれが初見


いいね、てなって1話目から読んだ

いいね


感動した作品の作者の家に突撃してしまうカノジョ

牛沢さんとかにすぐお便りを書いてしまうオレ、わかりみが強い



こういうのを奥さんにも読んで欲しくて昨夜おすすめしたんだが

どうしても奥さんは王様ランキングとか終末のワルキューレとかのバトルものが好き

いや、オレはそっちを読んでないから知らない、ごめん



アスペル・カノジョ(1) (コミックDAYSコミックス)


やっぱオレは人間ドラマというか、 真理、みたいな漫画が好きなんだどうしても。


じゃあ「不浄を拭うひと」、いいよ。


いや、オレはゴルゴを読む。



ゴルゴは人生の書、バイブル


背中がかゆい、風呂入らないで寝るからダニが棲んでる

て言ってたら布団乾燥機をゆうべ100分もかけてくれて、10ページほどであっという間にオレは寝た