アスペル寝不足

結局6巻まで読んで6時過ぎ

7巻8巻を買ったという人に入手方法をツイートで聞きまでした

電子書籍で買いました、とお返事をいただく

そうですよね…9巻まで買った、て読んだだけで紙で買ったのだと思い込むオレ

そしてまたTwitterで突撃


恥ずかしい…

やさしさに感謝します




奥さんは本当によく寝る子

眠りは浅くて、手に触るとすぐ握り返してくるけど起きてるわけではないらしい



あさって面接で東京まで車だが

やれやれ


f:id:ranma64:20210207061629j:plain

たまに食卓は中国か、韓国


背徳の黒豚骨スープだか、そんな名前の鍋スープ


f:id:ranma64:20210207061801j:plain

棒うどん職人・妻



食べ終わったあと奥さんが鍋を片づけようとして

鍋をカップにぶつけてこたつ布団にお茶を盛大にこぼした


オレも足にかぶって、ごめん、ごめんとかで2人で拭いていたけど

オレがここもまだ濡れてるここも、とか言っていつまでもティッシュを消費してると

もういいからいっしょにガッチマン動画見よう…?

とか言うので笑う


まだ濡れてるじゃんこんなに

いいから。そのうち乾くから。

ある程度水分取らないと乾かないよ

いいからおいでほらー!


とか

ほらほら濡れてるほらこんなに、て言うと

腕をT的に真横に広げて、首をブンブン横に振ってメガネを飛ばしていた