のろま野郎て笑うんだ

ひとつ前の記事の後、がらっがらの銭湯に2人で行った
スキー場が開けばここまでは空いてはいまいと思いつつ入った

それでもその時は客が少なすぎるせいなのか、感染症対策・働き方改革と言ってスタッフを減らして営業時間を短縮していた


で、オレが言いたいのはそこにいく途中、ラジオでグリム・スパンキーの「ワイルド・サイドを行け」を聞いたということなんですよ


グリム・スパンキー
知ってますか?オレは知らなかった
女が歌い男が弾く二人組のバンドだ


その日からずっとその曲ばかり聴いてる
2016年の作品
最近アルバムを出したけどこの曲に見られるような勢いはない


今日もガンガンに鳴らして運転して大声でオレも歌った
そしておなじみのパチ屋でスッと6千円勝ち
ハッ


今は車検場
ディーラーだと1日以上かかって10万超えるというのでホリデー車検でお願いしている
立ち会いして、最終見積もり75,000円
東京に連れていくかどうかはまだ決まっていない
f:id:ranma64:20201215132749j:plain