本日単休

最近奥さんの調子がまたわるい
情緒不安定
丸亀製麺行った帰りに急に怒って泣く


泣いて、理由を話さないので何を怒ったのかわからんが
どうせ大したことではない
そういう時は背後霊のように優しく近くにいる


マックをおごってもらった
カルピスシェイクはうまい



食い物に関する記事を書く副業をしているが
たぶん、アフィリエイトサイトの記事なんだろうと
きっとこのくらいバンバン記事を出していれば
内容が些細でも供給が飽和状態でも
オレに700円払っても採算は取れるんだろうと


うんこしながらそういうことに気づいた
要するに自分で全部やればいいのだ
もう少し記事を勉強して
アフィリエイトサイトを作ろう



そんな感じで昨日は記事を書いていて朝の4時になってしまって
5時間も寝てなかったから眠くて
夕方から今まで寝てた
奥さんもオレに付き合ってたから今寝てる


どうせ寝不足でご機嫌斜めで泣いたんだろう
赤ちゃん
調子が悪い時に睡眠サイクルの乱れは良くない
このまま寝せとく
オレはまたどうでもいい記事を書く



明日はまた駐車場やって、そのあと三連休
奥さん今寝ながら屁こいた