メカニン、生理、桑茶

f:id:ranma64:20201212114409p:plain
久しぶりにやった
おもしろい

奥さんは生理前で眠くて寝てる
疲れた体を温泉で癒そうという奥さん発案の予定が、10時半出発から15時になった
そうなると思っていたけど、生理前は予定は立てないほうがいい

次はゼルダやる



朝めし後に桑茶をうる若い兄さんがきて、コップ一杯のお茶をいただいた
買わないけど、これ飲むよ?いい?てオレは言った

いいですよ〜お仕事何されてるんですか?…
とか、コップの中のティーバッグをたぷたぷさせながら兄さんずっと喋ってたけど、これ催眠商法できるな、ておもう
ティーバッグたぷたぷで客に暗示をかける
兄さんはその商機に気づいていない


名刺あるの?て聞いたらあまり数がない、て言うから
全戸に置いたらいいじゃん!やっぱ買う!てなるかも知れないよ!て言った

パンフレットならあるんですけど…。

それ名前つきで置いときなよ。いや、うちは要らない



営業さんに教えるらんま。て奥さんがいう
彼はうちのあとは隣の大家のおばあさん宅を訪問して、速攻断られてた
バン!て玄関が閉められる音がして、バン!て奥さんも言った