おつ

焼鳥屋

相変わらず満席だった

忙しい時のオレの仕事は
いっぱい注文されるけど俺は精一杯なんだ!できないものはできない!
てマスターの叫びを、オレが全身で受け止め、お客に翻訳する
ということ

やっぱぼんじり終わっちゃいました〜ごめんなさ〜い、ということが頻発する


あした土曜は休みで、週の買い物を土曜にやるとだいぶロスになる、ということにようやく最近気づき
金曜の夜に買い物に行くことにした

車に戻って、デフロスターかけつつ奥さんにちょっと待っててと連絡する

直に拾っていくつもりだったけど、感染してるかも知れないのでいったん帰ってうがいして顔を洗うつもり


ドジャ・キャットの下乳を見せてるピンク色のジャケットを聞きつつこれを書く