基本のパン作り

6時半起き

休日は何があるわけでもないのに早起きしてしまう

しかも雨

雪がどんどん溶けてゆく



奥さんも8時に起きて

山ちゃんの番組で30分でできちゃう!焼きたてパン!てナレーションがあった瞬間

グゥ〜〜〜

て腹を鳴らしていた


かわいそうに!オレが作ってやるよその焼きたてパンとやらを!



でも材料表が5秒くらいしか画面に出なくて、とにかく勘で作ったらおやき食感のができた

材料はパンなのでパンの味

40分でできた

砂糖をついに切らして、色白

f:id:ranma64:20210123122947j:plain

あらくれTOP 4様の動画を見つつ食う


あれ…!?らんまヒゲのとこどうしたの?鼻血?
とか

なに!こわい!鏡!


右のほうれい線のとこが赤くアザみたいになって、諸葛孔明のたれひげみたいになってた

金曜の朝速攻でヒゲを剃った勢いで、皮膚を傷つけたっぽい

片髭孔明

全然気づかなかった


仕事のみんなやお客様とはマスクをしているので問題なし


ゆうべの焼鳥屋の前なんて生玉ねぎ入りの生姜焼きバーガーのあとに神速で作った納豆巻き食って行ったもんね


土曜の午前はどこも混んでる、とのことで布団に舞い戻り

求めに応じ役満鳳凰をやってるとジミー岩崎氏の素晴らしい音楽によって妻はまた寝入った


f:id:ranma64:20210123124848j:plain