準備

入社手続き書類がゆうべ届いた

再来週までに健診終わらして親にハンコもらってとか、もろもろ書類揃えて送れ、と


急にいそがしい

昼休みに4方向に電話かけた


昨日親から、そっちに遊びで泊まり行くからいい日を教えろと言われていて

ついでにその日に就職したと伝えて驚かせようかと思っていたのだが

そんなことしてる暇はないと悟りとりあえずハンコくれと書類を送り、昨夜のうちにLINEで現状を説明した


母親に昼電話した時、やっぱりアタシが言ったとおりの職を選んだね、て満足げだった

就職の報告で初めて親を安心させた



夜は焼鳥屋バイト

クッソ暇

2名、売上4000円

26日で終わりにさせてくれと言い、マスターからは激励され

オレは退屈で病んだので酎ハイ買って飲んだ


食べるものがなくなったので「りんご小麦粉」を焼く

ツマミになるようにオールスパイスを入れてマサラな感じにしたら

奥さんが両手をOKにして上に向けて、左右に揺れながら食っていた

f:id:ranma64:20210304003925j:plain