ようやく終わるよ!64の記録

はいどうも
いいかげん疲れますよね毎日


明日はボクの母親のライフワークである、オカリナのコンサートをやるということで
もうチケットも握らされており、しぶる奥さんと行くわけですが
本当に行きたくないみたいで
次の日立ち上がれなくなるほど疲れるからと
休みを取り
じゃあオレもということで今日は三連休初日
f:id:ranma64:20190924201514j:plain

奥さんがオールスター感謝祭を平日から楽しみにしてて
ゴミ捨て・掃除を午前中に終わらせ午後は昼寝してから、お菓子買い込んでゆっくり見よう
と決めるも
朝食に自家製パンとサラダを爆食したら眠くなって
月曜もあるからと
夕方までそのまま爆睡

お菓子は買って
いよいよ見始めるも
あまりに下らなくて2人ともケータイを見だし
ついにオレが我慢できなくなって、この番組疲れる、て言ったら
奥さん少し泣いてテレビを消した
そして布団の上で受け身の練習をして横になった


そういうゆかいな夫婦やってます

f:id:ranma64:20190929230716j:plain

さて終わる終わる詐欺のこのブログですが
今までのを本にすると15万かかるようなので
やめました
でもここは来月中に消えます
64の記録2は.jpを.comにすれば見れます
もう始まってます
てか見なくていいです。


またね