はいどうも

戻ってきました
どうも

一年ちょいnoteで毎日書いてたけど、なんか気持ち悪くなって


全部を一度に非公開にするボタンがなくて、めんどくさくてアカウントを消したら、一年ちょい毎日書いてた記録が一瞬で消えた

消したよ。て奥さんに言ったら泣いてた
らんまの文章好きだったのに…



一年で変わったこと
仕事が工場からスーパーのお惣菜屋さんになった
それだけではお時給が足りず、かつての弁当屋にまたお世話になっている
焼鳥屋は相変わらず

奥さんも近所の工場に移って、まいにち計4tの荷重を持ち上げている
裁判員なんかもやってたし、indeedで公務員募集の試験の広告を見つけて、東京まで試験を受けにいった
オレも面白そうだから受けて、半分も取れなかった
奥さんは半分以上の、基準点をとって、受かるんじゃないかと現在ドキドキしている
結果はクリスマス


そう、コロナウイルスというのでたくさんの人が死んで、生きてる人はマスクをして外を歩くように、て世界になったんだ


それとは関係なくとにかく仕事仕事で、仕事をするための人生になっていて
さいきん尻と腰を痛めて、どうも梨状筋症候群だと自分では思っているけど、
休みも少なく寝不足気味で気分も落ちて、かといって節約してるわけじゃないから借金は増えている、尻と腰が痛い
何やってんだオレ
て腹が立ってきて
目標を取り戻せ!と鼻息荒くnoteを消去した次第

ぜんぶ自分の選択した結果なわけだが、まあそういう感じにあいかわらずらんまやってます


note時代に足繁く読んでくれた方がいて、こっちを見たら幻滅するだろうな、と思うのでしばらく非公開のまま進めていく

静かでいい