弁当屋終わり

土曜日です
f:id:ranma64:20181021013800j:plain

朝の9時過ぎに起きて
ゴミ捨て行って
ユニクロで仕事用の上着買って
違う所にある同じ系列の弁当屋で極うまサバ弁当たべて
1週間の食材買って
4時くらいから爆睡


6時半に飛び起きて出勤
終わると外は霧
3℃とか



帰ってくるとストーブがついててあったかい
梨をむいて
タツにあたりながら奥さんと食べる
梨がすごく食べたかったと喜んでた


昔はうまくむけたんだけど今はむけなくなったの。

そうか。

f:id:ranma64:20181021022838p:plain

エネーチケーの眠いいねとかいうゆるい番組を見てたら
奥さんうとうと


布団に行こう、て言うと
エイエイエイ、エイエイエイ、て言い出す

やる気が出ないことをやるときの
奥さんの生き様


いま頭の中でエイエイ言ってみたんだけど、頭の中だけじゃつまらなくて、言い方を考えてたの。
ネコと、いぬが、交互にくるよ。とか。かわいい!




そうか。



オレは動作療法の展開を読んで寝る


明日は床屋に行く
奥さんはパーマをかけるらしく
床屋で待たせてもらってる間も動作療法の展開を読む予定

そのあと牛角をおごってくれるらしい
すごくたのしみ

f:id:ranma64:20181021025348j:plain