はい生きてますよ

今日は工場のみ

どこへ行ってもかわいがられるらんまは
アゴが出た歯のないおじいさんに
これから少しずつ教えてやるからよう、毎日残業たのむぜ
て言われて
ハァお願いしゃす
て言った


金曜は焼き鳥屋のオヤジがかわいそうなのでやめておきたい



即給とかいう、給料前払いファッキンシステムによって
家賃の支払いだけはなんとかなった
今後しばらくはこうしてやりくりしなければいけない
督促状とにらめっこの日々
やれやれ
まあいい



今日は奥さんがぐあいわるく
帰ったら布団で平べったくなってた
ごめんねごめんね休んでばかりでごめんね
何がごめんなんだようし夕ご飯を作ってあげよう


久しぶりにローピンを作った
小麦粉と塩と水を練って薄くのばして
長ネギのみじん切りとごま油をひろげ
くるくるのり巻きみたく巻いてから渦巻き状にまとめて、焼く


腹がへってがっついたので写真はない
今まで何回も作ったけど一番うまくできましたよかったです


それだけじゃ足りず冷凍してたウィンナーを焼き
実家からのサツマイモもホイル巻いて焼いた
寝室がごま油の良い香り

f:id:ranma64:20171024214944j:plain
f:id:ranma64:20171024212834j:plain

奥さんは食ったらあっという間に寝てしまった
オレは歯を食いしばって風呂に入って米をセットして
ゼルダを進める

今日工場でマシンを動かしながら
そうだ今週中にゼルダをクリアしよう
て決めた

慣れてきたので考え事ばかりしている