ハピハピ

バレンタイン



バイトの子らにもらって奥さんの友達が送ってきたの食べて
奥さんも作ってくれた
麩でフレンチトーストみたいにしたのをコーティング
うまい



今日は1日休みで
奥さんの希望で神社に行き初詣した


交通安全のお守りとおみくじを買い
なぜか放し飼いの立派な鶏を見た



あとはゴミ捨てたり
仕事で取引のある自家焙煎のコーヒー屋に行ったり
食材買ったりゲームしたり昼寝したり
じゃんけんしたりセッセッセしたりして遊んだ



昼めしはもこみちが作ってたのを真似たスタミナ丼
よる飯は鍋
昼も夜もらんまのご飯が食べれてうれしい…て
また奥さんは泣いた
かわいい
毎日早出遅帰りでごめんよ
折り返し点は過ぎた


あしたからまた寒いらしい
農業に未練があるならやったほうがいいよ!てコーヒー屋のオヤジに言われた
やれやれ