菊花中華丼

天才的

右目が一日中ピクピク
今夜はテレビとかケータイとか一切見たくない!
てオレが言って
ラジオ聞きつつ食う


疲れている
工場勤務は疲れがあとで来る
これ作ってる最中、急に
なんでオレばっか作って妻はゲームしてんだ
みたいに思ってきて
かと言ってオレがやりたくてやっているのだからと
奥さんをキッチンのイスに座らせてゲームさせた



ごめんね作らせてばかりで。
と奥さんは言い
きょうは老人たちの運動会を見てきたよ
など話してくれる


めしの前にはカインズホーム行って
風呂のタイルの目張りするやつなど買ってもらった
隙間があるらしく
そこから水漏れしてるかもしれないとかで



ごはんが余ったので明日の朝めし用にごはんパンを作る



以上きょうはこんな感じ
全然おもしろくねーな
すいませんね記録なんで
きょうはもう寝る