やれやれ

この一週間の収穫
歯医者が終わったこ
一応1ヶ月後にまた診てもらう


超忙しい歯医者で
一気に全部治してもらいたいけど、あとの患者が詰まってるために
毎回一ヶ所しかやってもらえない
総額で見れば高くつくと思うのだが
まわりの評判はすこぶる良い
んー


右上の歯がしみる
しみなかったものをしみるようにさせられて
それが治ったということなのか
納得いかない
オレではどうしようもないし
しみるのはそのうちなくなるというので我慢する
納得いかない




ネット仕事がないと毎日が楽
帰ったらゆっくりするだけでいいと思うのと
それでいいのだろうかという気持ちが


来週か再来週からお話書きを始める



工場と焼き鳥屋は順調だが
明日から関係各所に電話して
毎月の支払いを月末にしてもらうのがひと仕事
少なくともカード会社、レイク、生保、家賃には電話
やれやれ



そして焼き鳥屋の給料はいつなのか!そもそもあるのか!
やれやれ

まあなんとかがんばる



奥さんがハン流アイドルのドラマを見るために登録したアマゾンプライム
ドキュメンタルとかいう松っちゃんのお笑いを今週はよく見てた
どうしてもワールドダウンタウンにはかなわない


さいきんはそんなかんじ