ねえ今度はいつタフに行くの

f:id:ranma64:20240512175800j:image

タフという寿司屋がある

素晴らしい回転寿司チェーン

1月末に初来店して、もう回転寿司はここだけでいいねということになった

 

4月から始まって、いつ終わるのかわからない忙殺仕事のご褒美として

次はゴールデンウィーク後に行こうと決めていた

 

決めていたけど、3ヶ月以上の寿司禁に耐えられなくなった奥さんは表題のように言って

あまりハードルを上げすぎても良くないからと、スーパーの乾いたサーモンづくしなどで凌いでいた

 

相変わらず最高の回転寿司だったけどオレは忙殺仕事のせいで睡眠不足

それによる口内炎で100%味わえなかった

残念

だけど200円しないで食えるアラ汁は胃に優しく沁みた

とかなんとか言ってお会計は13,500円

タフにいった

 

 

近くの100均で仕事のための道具を買い、アイスなど買って早々に帰宅

パーティはまだ続くよ!て奥さんは浮かされていたけど

着替えて居間に戻ったら布団に横になっていた

LOVE

 

オレも寝て、夢を見た

男色専門の待合料亭に我々夫婦で来てしまい、目のまわりを黒く塗ったおっさんにオレがさらわれそうになって

2人で走って逃げる夢だった

料亭は化け狐が管理しておりトロサーモンを食わすと見逃してくれる

とか

 

 

17時半に起きて、これ書いてたら暗くなった

奥さんを起こして、明日の準備&勉強