9連休あと1日で終わりだ絶望の記録

いや、そんなでもないけど



ゆうべは疲れたとか言って
ゼルダを5時間くらいやって朝になってしまった

剣の試練
マスターソードを強くするミッション
三段階の中段


つかれきって
右と左ズレた顔で、5時間でオレはここまで行った
て奥さんに自慢げに披露したら
しばらくやってなかった奥さんがその後2プレイでクリアしちゃったという
寒くて震えながらやったのに

ゲーマーの素養


くやしいので再開するも
見たかった坂本龍一ドキュメンタリー映画のお時間なので見る
ゲーム始めたら起こして、と言って奥さんは寝た
f:id:ranma64:20190105154151j:plain

今日は
タオル系の洗い物をして乾燥機をかけに行く、コンビニに行く、精米に行く

というのを全てほったらかして
少なくとも床屋にだけはいかないと、というのも
坂本龍一の髪型にすれば工場で帽子かけてもじゃまにならないな、真ん中分けにしよう
と思う


タオルは珍しくオレが洗濯機にかけて奥さんと外に干した

乾かないよぜったい、ていうか凍るよ
て言われた
わかってる。


映画のあと取りこんだら確かに全く乾いてなかった
でも凍ってはいない
雪も溶けてる

f:id:ranma64:20190105154017j:plain

坂本龍一の映画、奥さんが寝始めた頃に
自分がやりたいことしかしてなくて申し訳なく思って
映画やめようと思って言ったら
最後まで見なさい!
て遺言のように言われて最後まで見た
おもしろかった

そのあと一人でタオルを取りこみながら、なんとなくいい一年になりそうな気がしましたとさ
はーい