カワバンガから始まる今日の記録


見る見ないで奥さんとケンカまでした、
カメが大騒ぎする映画を早起きして観てきた
10時から再び池袋で


チケ屋で買ってきてくれたので、行かないなんてもったいない


いや、おもしろかった
ほんとに
時間が早かったんで、おいしい前菜をたっぷり食べた感じ
あとに続くメインの1日を楽しく過ごしましょうみたいな
みたいな


そんなわけでメインは丸亀製麺
ってうどん屋チェーンがあるんですけど
知ってました?ぼくは初めて行きました
まあはなまるうどんみたいな
どこが違うかはよくわかりません
はなまるもだいぶ行ってないし
今日食べたのWカツカレーうどんだし


いや、うまかった



食ってからはサンシャインの近くの
猫がたくさんいた広場に行く
奥さんの職場がすごく近いのに行ったことなかったらしい


かつて戦犯の処刑が行われた場所だったらしく
花が添えられてた
オレはきなこ棒など駄菓子を食いつつのんびりと座る



そいでROUND1行って卓球でもたしなむかと思ったら
学生どもがすでに受付で並んでて
東京なめてたとがっくりと肩を落とし


気晴らしに入った宮城のアンテナショップで
なぜか塩辛とボール状のお麩を買って
足のマメも痛いので帰った



帰ってすぐ3時間くらい2人で昼寝して
起きてからオレは床屋へ行き
帰ってお麩の炒め物を作り塩辛を食べ
布団の上でモニョモニョしたり風呂入ったり歯磨いたりしていまに至る


奥さんは寝た
よく寝る
オレも寝よう
明日は8時から社長のエルグランドを運転していつものネタ仕入れ