弁当屋終わり

近くのパチ屋の客が閉店間際にまとめて来た
見た目の判断だけどまあ間違ってなかろう


10時過ぎに忙しいかどうかは
全てそのパチ屋の設定による



最近夕方に、ショーケースに弁当作って置いてるらしくて
だいたい余ってオレらの晩飯になる

天とじ丼初めて食べたけど
四時間が経過しててご飯がカサ増ししてた
くるしい



帰ったのが12時過ぎだったけど奥さんが珍しく起きてた


今日はゆっくりやったから全然疲れてなくて、眠くないの。


そうか。
それでいいんだよ。


奥さんは全力で働きすぎて木曜の夜に電池切れになって
金曜によく休む
週末に遊ぶ体力を残すように働かないと
てオレは何回も言ってる



弁当洗って歯磨いて
明日の朝の奥さんへ向けてのメモ書いて(最近の習慣
顔洗って便所行って
布団に戻ると奥さんは寝ていた


いつものように両脚の裏と表をストレッチして
フッキンだけ鍛える



最近アマゾンで3500円で買った、
臨床動作法の創始者、成瀬悟策氏の「動作療法の展開」を読んで寝る
たぶん2行くらい読むと寝れる
f:id:ranma64:20181016012605j:plain