やれやれ

毎日がんばってる


夕べは女子に見守られつつ1時半くらいに気絶
6時半くらいに自然に起きてセックスしつつ芋を茹でて
終わってからポテトサラダを作りほうれん草のおひたしを作り
なめこの味噌汁ほっけ焼き


仕事は雨でクソ暇だが汗かいてひたすら掃除
客を追い出し20時すぎに帰る
いまお祭りらしく、帰りに小さなおみこしの行列を見た
屋台も例年通りたくさん出ている


女子はハン流好きの友達と新大久保から帰ってくるところ
帰ってきたら屋台へ行くつもり



女子の数少ない肉親のお姉さんから
マシュマロのお菓子を送っていただく
全く知らなかった人がオレの身体を気づかってくれている



女子の肉親はほぼ、あと母親しかいない


私のお母さんはちょっと変わっている、
母の日にお姉さんと一緒に買った肩ほぐし機を
なぜかお母さんに断固として拒絶され最悪の母の日だった
という薄幸な話を朝から聞いてちょっと笑った



今日はそんなかんじ
とにかく女子をかまっていると忙しい
月曜に買ったスピリッツをまだ読めていない
そのくらい忙しい