よる飯

鳥の照り焼き
板前時代に蹴られながら作ったやつより美味しくできた
女子が買ってくれたフライパンが全然くっつかなくてゴキゲン


朝めしはごはん炊いといてサバ焼きと新玉ねぎと水菜サラダ



ごはんを女子が炊いてくれることを期待して帰ってきたが
炊いてあったら油淋鶏の予定のところ
今週土曜日に女子のお母さんに会いに行くので
女子がお土産をもう買ってきてくれて
さっき帰ってきたところだと


何にもしてないのうどんにしよう?
とか
何も作る気がない時に我々はうどんを食べる
いや。今夜は鳥肉が食べたいんだ。



忙しい
ピントを合わせるヒマもない


ごはんはパックのがあったのでチンしたが
全然足りないので
セックスした後、いま食ってる
どん兵衛鴨ネギ風味
うまい