寝て起きて寝て起きる

きのう
22時半に帰宅して
卵かけ納豆ごはんと
がんもどきと水菜をほんだし汁にいれてチンした激ウマ煮物を食う


午前3時までひたすら2人でマリオ
オレがとうとうつぶれて女子も寝る



女子は9時半に起きて洗濯してくれて
オレは10時半に起きる
パンなど食いセックスなどして
12時半に新大久保へ
寒い日だった



そっこーサムギョプサルの名店とんちゃん本店で四人前を平らげ
カプサイシン効果で一気にユルユルなハラに


韓国コスメでオレの手荒れにすごく効いたハンドクリームを大人買い
新大久保で最初の屋台を開いたというトッポギとホットクの店ポポ屋台でそれらをがっつき
真っ暗になる前にユルユルなハラで帰った
着いたのが17時半



キンパという韓国のり巻きと
とうもろこしのひげ茶でとどめを刺し
またものすごく眠くなったので19時にもう2人で寝る



5時くらいかと思って起きたらまだ22時半だった
けんちから電話と、珍しく写真付きメールがきてた
息子娘の誕生日マジカワユス


二人一緒なんだっけ?すごいな
おめでとう
いい肉の日
それは先月か



写真は新大久保帰りで
近所のダメ銭湯に最近入った若いスタッフがやったらしい
落ち葉のパンダ
ダメ銭湯なのが実に惜しい


写真を毎日撮って
写真だけでも毎日UPしようと考えているけどどうしても忘れてしまう
今日もいろいろ食ったけど、撮ったのはこの一枚のみ




風呂に入れば眠くなるかと思ってるNOW
これからは年が変わるまで
日に日に忙しくなる
22時帰り5時起きの生活が近づく
リズムを狂わせるとすぐ風邪をひくぞ
やだやだ