あーやれやれ

ついに栄光の一人休み


包丁の動かしすぎで右肩が痛い
ガクガク
本日はだらける所存



店、なんかわからんが毎日いそがしい
立ち退きを前に盛り上がりを見せている
まだいつになるかは決まってない


昨日の夜
オレの代わりに働く子のために23時半までお仕事
たまにはと朝は床掃除のため早出したので
見事15時間労働
店のために粉骨砕身である



で、寝てるかもしれんからメールせずにこっそり帰ってきたら
オレが中華丼作るつもりで買っておいた具材を使って
代わりに作ってくれていた



こないだ珍しく作ってくれた天丼を
お姉さんや女子の友達の前で褒めまくったせいか
精神的に作れない、とか言ってた料理をだんだんやり始めてくれている


おとといも帰る前に卵スープ作ってくれたし


卵が恐ろしく入ってたので鍋底で固まって茶碗蒸しみたいになってたけど
もちろんそれは何も言わなかったし実際美味かった



中華丼も
甘いよ!甘いよ!言ってて実際甘かったけど
美味かった
良かったです


女子を今朝ベランダで見送ってからアサイチ見た
誰かに狙われてるとか盗聴されてるとか思い込む統合失調症は身近な病気なのだという話題
女子のお母さんを思い出した


みんな違ってみんないいという話
でも病気なのでうまく病院へ行ってもらえるように持って行きましょうという話



オレにもその気はあるのかもしれない
ゴルゴみたいのに狙われているとしょっちゅう思っている
隣の部屋の物音が気になりだすとオレへの当て付けでこんなうるさいんだと思う


気にならない時は全く気にならない
マリオしよ